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J-GLOBAL ID:201802224981671124   整理番号:18A1092531

ゴム履帯車輪の静的接地圧力試験とモデリング【JST・京大機械翻訳】

Test and modeling on static ground pressure of rubber track conversion system
著者 (5件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 72-79  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2454A  ISSN: 1002-6819  CODEN: NGOXEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ゴム履帯車輪の接地圧力を高速かつ効果的に予測するために,本論文では,ゴム履帯車輪の静的接地圧力の実験的研究と数学モデリングを行った。最初に,異なる負荷の下でのゴム履帯車輪の接地圧力を,堅実な地面と軟弱地盤でテストした。その結果,軌道長の方向において,ゴム履帯車輪の接地圧力のピーク値は不均一分布を示し,そのピーク値はベル型の分布を示し,荷重が大きいほど,ピーク値の分布はより均一になった。試験結果に基づいて,ゴム履帯の静的接地圧力分布の数学モデルを提案し,そして,二次余弦関数を,軌道長さ方向の接地圧力を,用いた。他のモデルと比較して,本モデルは,地盤の硬度パラメータを用いて,異なる地盤条件を特性化し,そして,土壌圧縮および剪断試験を避け,そして,モデルの実用性を改善した。最後に,本モデルに基づいて,ゴム履帯車輪のステアリング性能をシミュレーションし,検証した。結果は,シミュレーション結果と実験データの間の最大誤差が約4.71%であり,このモデルがゴム履帯車輪のステアリング性能分析にうまく適用できることを示した。提案したモデルは,ゴム履帯輪の構造設計と他の性能研究のための参照を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
農業機械・施設一般  ,  建設機械一般 

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