文献
J-GLOBAL ID:201802224989758768   整理番号:18A1037687

インターネット上の消費者探索【JST・京大機械翻訳】

Consumer search on the Internet
著者 (1件):
資料名:
巻: 58  ページ: 66-105  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0228B  ISSN: 0167-7187  CODEN: IJIODY  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,消費者の大規模パネルのWebブラウジングと購買行動を表現するデータを用いて,オンライン市場における探索摩擦を解析した。このデータにおいて,消費者探索行動はトランザクションの前に観察される。固定サンプル探索モデルの文脈における消費者探索コストを推定し,異なる書店における価格と消費者探索パターンをリンクするために,オンラインでの消費者ショッピングに関するデータを使用した。検索パターンは,消費者が比較的少ない企業を訪問し,顕著な小売業に対する強い探索選好を示すことを示した。消費者の探索過程の間の異なる小売業における検索強度のためのI制御と,検索コスト推定は,代替案間で消費者サンプルを等しく仮定する場合よりも低いことを見出した。小売業を横断する消費者の探索強度の不均一性を考慮することにより,探索コストの推定値を2.30から1.24に削減することができる。消費者特性の豊富な集合を用いて探索コスト不均一性を調べ,それらを探索パターンと探索コスト推定に関連付けた。消費者によって訪問された企業の数と次数が最適な規則化された選択である柔軟なランダム効果モデルを用いて,検索コストカットオフを回帰者に依存させることを可能にした。推定値は,消費者の探索コストが収入のような観測可能な特性に関連していることを示している。ここでは,10万以上の収入を持つ個人が比較的高い探索コストを招いている。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る