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J-GLOBAL ID:201802225031239120   整理番号:18A1807206

マルチロータ無人航空システムにおけるエネルギー管理【JST・京大機械翻訳】

Energy Management in Multi-Rotors Unmanned Aerial Systems
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: IRSEC  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高性能電池電力応用のエネルギーコスト;マルチロータ無人機システム(UAS);重要な課題の一つである。電気エネルギー貯蔵源の連続的進化は,マルチロータ無人航空システムによって必要とされる大量のエネルギーによって克服される。したがって,オンボードエネルギーは,さらに研究し,よく管理する必要がある重要な因子である。再充電可能なリチウム-ポリマー電池は,その高いエネルギー密度,小さいサイズ,および重量のお陰で,空中ロボットにおいて大きな成功を示している。しかし,aLi-Po電池の全体性能は時間とともに劣化する。その結果,現在の電池状態の瞬間的に正確なデータを持つことが不可欠である。特に電荷の状態;そして,それらの残存寿命。本研究では,aLi-Po電池駆動マルチロータUASのエネルギーを管理することに関心を持つ。最初に,文献で見出された異なる電池の動的モデルを記述することにより始めた。次に,その名前が再充電可能な電池を示し,監視し,維持するために,電池監視システムに向けて焦点をシフトさせた。現代のBMSの心臓は電池状態推定に基づいていることが分かった。電池の状態は,二つのパラメータ,すなわち,充電状態(SOC)と健康状態(SOH)によって広く記述されている。これら二つの因子は動的応用のエネルギー管理において重要な関心事である。したがって,著者らはSOCとSOHを推定するために使用された文献で見られる主な技術を強調する。搭載エネルギーを監視するために,エネルギー制御システムを本論文で提案した。ECSは,バッテリーを満たすことができるすべての問題を管理し,マルチロータUAS飛行を成功させるために不可欠な情報をもつ監視システムを提供することができるBMSに基づいている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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