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J-GLOBAL ID:201802225139926657   整理番号:18A1354326

LAPEL:車両名データネットワークのためのホップ限界ベースの適応ピットエントリー寿命【JST・京大機械翻訳】

LAPEL: Hop Limit Based Adaptive PIT Entry Lifetime for Vehicular Named Data Networks
著者 (6件):
資料名:
巻: 67  号:ページ: 5546-5557  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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データネットワーク(NDN)は,ネットワーク内のコンテンツを位置決めするために,関心メッセージ内の位置の代わりにコンテンツ名前を使用する。関心は,特定のコンテンツ名前を有する無線チャネル上のコンテンツ探索ノードによって放送され,実際のコンテンツを含むデータメッセージのために待たれる。関心のある放送領域は,メッセージの時間対ライブ(TTL)フィールドを用いることにより制限される。特定の期間(PIT侵入寿命(PEL)と呼ばれる)に対して,すべてのペンディング関心の記録を,ペンディング関心表(PIT)に保存した。記録は,ノードがデータメッセージまたはPEL期待値を受け取るときにパージされる。PITのサイズは,関心またはデータメッセージ転送プロセスの間の名前プレフィックス探索に有意な影響を及ぼす。さらに,車両ネットワークにおける関心および/またはデータメッセージ損失は非常に頻繁であり,PELに依存する顕著なPITサイズをもたらす。バニラNDNは4sの固定PELを使用し,非常に最近の研究はPELを制御するために一定のパラメータを考慮し,それはPITサイズを減少させることができない。そこで,本論文では,興味ある転送車両におけるPELを適応的に推定するホップ限界ベースの適応PEL(lapel)方式を提案した。ラップは,より低い層パラメータに基づくPELを推定し,以前に提案されたスキームよりもより適応的になる一定の因子を持たない。シミュレーション結果は,ラップが52%より少ないPELを持ち,PITサイズを8.4%減少させ,シミュレーションしたTTLと関心率に対して4.5%のより興味ある満足度比を達成することを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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無線通信一般  ,  移動通信 

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