文献
J-GLOBAL ID:201802225196945109   整理番号:18A1839489

二学部学院校微生物学教育における実践元素の導入と材施教【JST・京大機械翻訳】

The introduction of practical elements to the microbiology teaching on application oriented engineering institute and teach students in accordance with their aptitude
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 123-125  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2987A  ISSN: 2095-1736  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
微生物学教育において、多元化は実践元素を導入し、知識、素質及び能力の複合応用型人材サービスを育成するため、学生の学習効果は学生の自己評価及び教師評価を用いた。その結果、学生は、これらの実践元素が彼らの学習能力と実践能力を高めるのに役立つが、すべての実践元素がすべての学生に適切であるとは言えない。材料の施教により、興味型の学生が科学技術の革新、微生物学の実験技能のコンテストに参与し、任務型の学生が実験、実習及びプロジェクト型の授業外の作業を奨励し、微生物学の実験技能の試合に参加し、実験、実習及びプロジェクト型の授業外の作業などの基本的な実践学習の任務を参加した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る