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J-GLOBAL ID:201802225217143649   整理番号:18A2002172

ブラジル鉄道インフラストラクチャーにおけるサブバラスト性能【JST・京大機械翻訳】

Sub-ballast performance in Brazilian railway infrastructures
著者 (3件):
資料名:
巻: 190  ページ: 164-169  発行年: 2018年 
JST資料番号: T0560A  ISSN: 0950-0618  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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1975~1985年の間に,いくつかの新しい鉄道インフラがブラジルで建設された。この期間後,新しい鉄道の建設が停止した。1996年における新しい鉄道会議により,古い鉄道インフラについての保守作業は少なく,過去6年間においてのみ建設され始めた新しい鉄道インフラを有している。1978年と1985年の間のサンパウロにおいて,いくつかの古い鉄道インフラは,軌道層において粒状土壌によってサブバラストまたはプラットホームを使用して再構築した。本論文は,2つのサブバラスト仕様の間の比較分析を提示して,1つは1975年-1985年の期間に使用して,もう1つはブラジルにおける新しい鉄道建設のために今日使用した。支持力と透水係数を含む主なサブバラスト関数を同定した。これらの技術的基準の観点からサブバラストを評価するために,30年以上前に建設された2つの鉄道,砂質土上の1つ,およびその他の細かい凝集体上のサンプルを収集した。Unicampキャンパスの典型的な微細シルト質土壌の試料も収集し,このタイプの土壌における2種類のサブバラストを用いる可能性を評価した。現場で収集した試料を実験室で試験し,粒径,負荷容量および透水係数を評価した。最後に,ブラジルの鉄道インフラにおけるサブバラスト層として使用される2つの粒状混合物の各々の性能を分析した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (3件):
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