文献
J-GLOBAL ID:201802225271995930   整理番号:18A0727837

ハイブリッド電気自動車のためのアクティブ側面軸ねじれ減衰制御【JST・京大機械翻訳】

Active Side Shafts Torsion Damping Control for Hybrid Electric Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド電気自動車は一般的に内燃機関と一つまたはいくつかの電気駆動を使用する。最適化ベースのエネルギー管理戦略は,燃料消費を最小化するために,エンジンと機械の間の電力分割を計算する。それにもかかわらず,運転快適性は考慮されていない。その高いトルク帯域幅のために,電気機械は,運転快適性を改善するために使用することができた。本論文の目的は,電気機械を用いて,遭遇する側軸トルク振動を能動的に減衰させることを提案することである。駆動されたねじり挙動を記述し,対応する快適性問題を強調した。シミュレーション結果を公称ケースに対して行い,いくつかのモデル化されていないパラメータ変動に関して制御器挙動を検証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る