文献
J-GLOBAL ID:201802225341154287   整理番号:18A1769674

モバイル科学実験室を通してのマイクロコンピュータに基づく学習を用いた物理学実習【JST・京大機械翻訳】

Physics Practical Works using Microcomputer-Based Learning through Mobile Science Laboratory
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: WEEF  ページ: 787-791  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学校レベルでの科学流における学生の関与の欠如は,悪化現象である。科学流れにおける学生の関与の欠如につながる因子の中で,特に物理学は,学生が非常に困難な,ボーリングおよび抽象として物理学を考慮しているということであった。また,これは学生の興味に関連するので,それらの知覚に影響を及ぼす。物理学を探究する学生を引き付けるために,移動科学研究所(MSL)を通してのマイクロコンピュータベースの学習(MBL)方法の実装は,教示と学習ツールとして使用することができる。したがって,本研究は,物理実験のためにMSLを通してMBLの使用に関する学生の関心と認識のレベルを測定することを目的とした。この予備実験研究では,学生の興味と学生の認知を測定するための研究ツールとしてアンケートを用いた。結果は,学生の興味のレベルが高く,MSLを通してMBLの使用に対して正の認識を持つことを示した。したがって,学校,特に教師は,デジタル発生学生であるこの現在の世代において,学生による教育と学習において,技術の使用を実行するべきであることを認識するべきである。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る