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J-GLOBAL ID:201802225571908546   整理番号:18A1386059

意味のある学習における影響としてのビデオゲーム【JST・京大機械翻訳】

Video Games as an Influence in Meaningful Learning
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: EECS  ページ: 347-350  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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バーチャルリアリティゲームの利用は,すべての年齢の個体群において様々な人間活動に広がっている。仮想現実ゲームと同様に,情報とコミュニケーション技術(ICT)は,学習プロセスにおいて戦略的になっている。それは,相互作用が動機付けを増加させるため,学習を支えるプロセスである。同じ意味で,これらのゲームは,脳血管事故やアルツハイマー病などのいくつかの神経病理学における認知および物理学の方法として使用されている。本研究は,プレテスト,ポストテスト,および乳児による対照グループによる準実験的研究を通して開発された。研究母集団は以下の包含基準を満たした:仮想現実スポーツゲームを実施せず,彼らの身体的および精神的能力を持ち,両親がインフォームドコンセントを署名した,D.C.,Bogotaの都市に位置する教育機関の子供。本研究において,対照群に関して1か月(介入群)の間,仮想現実ゲームの2週間のセッションを実行した群において,ジャンプパターンにおいてより高い段階に移動した学生の数のわずかな増加を見出した。本研究は,より大きなサンプルサイズを含むことができる研究が,機関車パターンの評価のためのより客観的な試験,ビデオゲームのセッション数の増加,および運動パターンの現実の開発のゲームの効果を決定するための統計的試験を含む方法を開始する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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人間機械系  ,  ゲーム理論  ,  リハビリテーション  ,  図形・画像処理一般  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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