文献
J-GLOBAL ID:201802225738903949   整理番号:18A0164295

帯域幅制約のあるCAN上のIMTパワートレーンシステムの電気自動車の速度同期制御【Powered by NICT】

Speed synchronization control of electric vehicle’s IMT powertrain systems over CAN with bandwidth constraint
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: IECON  ページ: 4650-4655  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,電気自動車(EV)のための帯域幅制約を持つ制御器エリアネットワーク(CAN)に対する統合モータ-トランスミッション(IMT)パワートレインシステムの速度同期制御を検討した。車載ネットワークとネットワーク化された制御技術が従来のポイントツーポイント通信に比べて大きな利点を持つが,一方,車載ネットワークは帯域幅制約,制御システムの実時間能力を分解し,システムインテグレーションの難しさを増加させる,システムが不安定の原因をもたらす必然的であろう。これらの利点を享受とネットワーク帯域幅制約に対処するために,適応スライディングモード制御装置(SMC)を組み合わせたファジィベース動的サンプリング周期スケジューリング戦略を用いたコデザインアプローチを提案した。,EVのクラッチレスIMTパワートレインのための離散時間動力学モデルを確立し,速度同期制御について解説した。第二に,良好な応答を達成するために,可変境界層を有するSMCを採用し,その安定性をLyapunov安定性定理により実証した。第三に,帯域幅制約に対処するために提案したファジィベース動的サンプリング周期スケジューリングアプローチ。シミュレーションの結果は,提案したアプローチは,帯域幅制約を効果的に処理できる速度同期制御の安定性を保証しながら示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る