抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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過去10年間の電気通信産業の急激な変化した。同様に,通信サービスプロバイダ(TSP)間の競合も前例のない増強されている。競争利益を獲得及び通信市場内部で生存するために,サービスプロバイダは,顧客満足を構築ない健康な暮らしを行うことはできない。クウェートのテレコム産業もこの関連で例外ではない。本研究の目的は,クウェートの通信産業における顧客満足度に大きな影響を与えるサービス中心因子を理解し,調べることである。この記述研究では,研究者はクウェートにおける競合する異なるT SPの消費者からサービス中心フィードバックを求めることを意図した。研究のための提案したフレームワークを定式化するために,この領域における既存文献を徹底的に有意なサービス中心因子,通常他のTSPを好む消費者の意思決定に影響を与えるを同定するためにレビューした。,消費者を標的とした七点Likertスケールベースアンケート定量化は,重要な考慮した因子についての彼らのフィードバックを求めるために使用されるであろう設計した。さらに,構造方程式モデリング(SEM)法を用いて,SPSSとAMOSのようなよく知られた統計的ツールの助けを借りて得られたデータを評価するために使用されるであろう。研究者が概説した因子は,それらが実行されているサービス中心因子を改善するためのTSPのための多くの提案を推奨し,その利益を最大化し,それらの顧客ベースを保持し,クウェートの競争的環境で生存に非常に役立つであろうと信じている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】