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J-GLOBAL ID:201802225995915156   整理番号:18A1138249

MATLABによるPKSベースのブレーキパッドの熱応力特性を解析するための数学モデル【JST・京大機械翻訳】

A Mathematical Model for the purpose of analysing the Thermal Stress Characteristics Of PKS-Based Brake Pad with MATLAB
著者 (1件):
資料名:
巻:号: 5 P2  ページ: 12534-12544  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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自動車ブレーキシステムは,有効な熱放散だけでなく,適切な制動力を達成するための重要な要件を持っている。表面亀裂と永久歪は,ブレーキ摩擦表面上の熱応力と高温による多くの好ましくない条件である。摩擦面上の接触圧と温度は,滑り接触系における摩擦加熱,熱変形および弾性接触によりしばしば影響される。ヤシ殻殻ベースのブレーキパッドの熱的品質を改善するために,ブレーキパッドにおける熱応力挙動パターンをシミュレートするために用いることができる数学モデルを開発した。開発したモデルは,制動力が適用される表面からの距離の立方体根と逆に変化するライニング内の温度を持つ偏微分方程式の形にある。上述のモデルはMatlab環境におけるシミュレーションに通常必要とされる偏微分方程式フォーマットに従い,適用中のブレーキパッド表面上の表面温度,熱流束,平面変形およびせん断応力を予測するために使用できる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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ブレーキ装置  ,  ブレーキ 
タイトルに関連する用語 (5件):
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