文献
J-GLOBAL ID:201802226030908818   整理番号:18A0767853

「頭頭大学医学部全英」と中国語教育効果の比較分析-基礎総合試験及びOSCEを例として挙げた。【JST・京大機械翻訳】

Comparative Analysis of the Effects of the English-based Teaching and Chinese-based Teaching :Taking Shantou University Medical College as an Example
著者 (7件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 912-915  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3626A  ISSN: 2096-3181  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
全英教育は一つの国際視野を持つ医学人材を育成した。一方、培養と評価モードの変化により、全英学生が中国語の文脈で問題を解決する能力を弱めることができる。本論文では、大医学院の2007~2012の六つの学年の学生の基礎総合試験と客観的構造化臨床試験(OSCE)成績を比較分析した結果、USMLEを基準とする全英教育は学生が中国語環境下で臨床問題を解決するのに積極的な影響を与えることが示された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る