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J-GLOBAL ID:201802226092745879   整理番号:18A0161362

光電気自動車の操縦性を改善するためのトルクベクトル化システム【Powered by NICT】

Torque vectoring system for improving manoeuvrability of light electric vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: AEIT  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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都市環境におけるそれらの発生と広がりは電気自動車充電施設の欠如に特にによる抵抗に直面しているが電気自動車は既に現実。小型電気インホイールモータは市街地走行に適した完全であり,その低い電気エネルギー消費も十分な日常走行距離を保証することができる。本論文では,トルク要求は二つの分離したインバータによって指令される独立してできる二ハブモータによって駆動される後輪駆動電気自動車を提案した。トルク管理は,車両の操縦性を改善し,低速度でもできることをトルクベクトリング(TV)システムと良く一致した。TVは型車両の使用できる低コストプログラマブル制御盤で実行できる。考慮したTVシステムはHiQuadと呼ばれる産業研究開発プログラムで開発されたプロトタイプquadri移動で試験した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
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