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J-GLOBAL ID:201802226145828456   整理番号:18A0257304

運転性能に及ぼす前腕固定化の影響【Powered by NICT】

The effects of below-elbow immobilization on driving performance
著者 (5件):
資料名:
巻: 48  号:ページ: 327-331  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0033A  ISSN: 0020-1383  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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上肢固定化を装着したが,それは,運転が安全であるかどうかを決定における医師・患者をガイドするための研究は限られている。本研究の目的は,自動車運転性能に及ぼす前腕除去可能なスプリントとガラス繊維の効果を評価することである。20名の健康な被験者が閉じた円錐顕著な運転コースを通して10回を完了した各肢に四種類の固定化(短腕母指花穂ガラス繊維鋳造,短腕ガラス繊維鋳造,短腕母指花穂スプリント,短腕手首スプリント)の無作為配列を着用した。最初と最後の駆動実験は固定化せずにし,対照とした。認証運転指導者(合格/不合格スコアリング)による評価,円錐ヒット,実行時間,と課題認識された運転困難(1 10アナログスコアリング)に基づいて測定した。指導者スコア付き故障の最大数は右腕花穂糞(n=6; p=0.02)と左腕花穂糞(n=5; p=0.049)に固定化が起こった。右腕花穂鋳造は,最も高い被験者知覚された困難さを有していた(5.2±1.9; p<0.001)。全ての形の固定化は,対照と比較して知覚された困難さを有意に増加させた,左短腕スプリント(2.5±1.6; p>0.05)は例外であった。制御操作間の時間を襲ったまたは駆動円錐の数に有意差はなかった,固定化法を用いて実施した。本研究で試験した上肢固定化の形態のいずれかを着用時運転者は,注意を使用すべきである。全て型固定化の,左短腕スプリントを除いては,認識された運転困難を有意に増加させた。しかし,ガラス繊維花穂糞(左右アーム),有意に増加した駆動のみが車両制御の損失に起因する故障を実行した。は四肢に及ぼす鋳造前腕ガラス繊維花穂を装着した場合駆動に対する推奨した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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視覚  ,  応用心理学  ,  産業衛生,産業災害  ,  動物に対する影響  ,  リハビリテーション 
タイトルに関連する用語 (2件):
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