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J-GLOBAL ID:201802226163203168   整理番号:18A0449045

超音波センサ距離誘導自動制動自動車衝突回避システム【Powered by NICT】

An ultrasonic sensor distance induced automatic braking automobile collision avoidance system
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: NIGERCON  ページ: 570-576  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車の衝突は,主要な安全関心事になっている自動車衝突による損傷と死の事例がしばしば報告されている。自動車による死亡にノック歩行者の数は,都市と高速道路の上昇にもある。さらにゲーム保護区に,野生動物はまた,自動車による死亡にノックアウトされている。生命のコストを推定することができない,自動車への損傷のコストも投資に負のインパクトを与える。ほとんどの場合,運転者は,前方障害物の存在下に注目できず,ブレーキが作動して,応答時間を増加させ,従ってそれらの信頼性を低減するための運転者の応答が必要である。自動車衝突回避システムへの多くの手法が最近提案されているが,そのようなアプローチは主にステアリング操縦制御に集中した。添加では,これらの手法は自動車の停止安全距離を考慮に入れていない,より,多くの手法は自動制動を活性化するための運転者への警告信号を提供した。は常にヒューマンエラーの余地を提供した。本論文では,障害物との距離を検出するための超音波センサを用いた障害物検出と距離測定を用いた自動マイクロコントローラに基づく衝突回避システムの開発について述べた。障害物を検出し,安全分離距離に達すると,自動車は距離で安全距離による制動を行う自動車を停止した。試験後に得られた結果から,システムはブレーキの活性化に0.86秒の平均応答時間と障害物実距離に関して12.8%誤差を有している。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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自動車事故,交通安全  ,  電装品 
タイトルに関連する用語 (5件):
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