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J-GLOBAL ID:201802226392760570   整理番号:18A0647329

変速装置のパラメータ最適化のための最適化方法を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Research on a novel method for transmission parameters optimal matching
著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 687-691  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3290A  ISSN: 1000-2243  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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車両の動力学と経済性を改善するために,変速装置のパラメータマッチングに関する多目的最適化設計を行った。重みづけ法を用いて,最高速度指標,0~60km h-1加速時間および1つの最大傾斜度を正規化し,動力学を最適化する目的関数を得た。次に,多目的最適化問題のParato解集合を,多目的最適化問題を解くために,経済的最適化の目的関数として,100kmのエネルギー消費を用いて,得ることができた。最適化計算の前後に,車両の包括的性能がより良くなることを示し,最適化方法が車両動力システムパラメータのマッチング設計に適していることを証明した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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動力伝達装置  ,  自動車・自動車工業一般 
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