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J-GLOBAL ID:201802226453241550   整理番号:18A1095995

プーロ鉄路床覆土の厚さ不足地軌道振動低減対策研究【JST・京大機械翻訳】

The Study on Track Vibration Reduction in the Section of Insufficient Thickness of Covering on Conventional Railway Culvert
著者 (1件):
資料名:
巻: 62  号:ページ: 34-39  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3752A  ISSN: 1004-2954  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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既有線のスピードアップ改造後、標準の向上により、内包地の元にある覆土の厚さは規範の要求に満たず、列車通過時に大きな振動を引き起こすため、相応する軌道の振動低減措置を講じる必要がある。車両-軌道結合動力学の理論を適用して,従来の軌道振動低減法を研究し,既存の寧線200km/hの速度向上工学の事例と組合わせて,車両-軌道結合動力学理論を適用した。計算結果により,非振動対策は,時間200kmの送電線の要求を満たすことができず,そして,減衰方式のすべての計算結果は,関連規定の要求を満たし,そして,時間200kmの送電線の要求を満たすことができることを示した。..................................シミュレーション結果に基づき,建設の便利さ,整備後の沈下,および総合経済指標を総合的に分析し,そして,200km/hの速度強化プロジェクトでの土壌の厚さが不足しているので,以下の結論を得た。0.65m≦覆土厚さh≦1.2mの区域で、弾性の長い軌道枕の方案を採用し、覆土の厚さh<0.65mの地区で、線路の縦断面の調整措置を採用して覆土の厚さを0に調整した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道騒音・振動  ,  線路構造,軌道材料 

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