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J-GLOBAL ID:201802226615245712   整理番号:18A1904435

顧客満足モデルを考慮した配電系統の信頼性に対する住宅エネルギー管理の影響【JST・京大機械翻訳】

Impacts of Residential Energy Management on Reliability of Distribution Systems Considering a Customer Satisfaction Model
著者 (1件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 6062-6073  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0872B  ISSN: 0885-8950  CODEN: ITPSEG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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住宅エネルギー管理(REM)システムは電力系統における電力需要の増加を管理するための住宅需要応答プログラムの適用を容易にする。高価格期間における負荷削減と高価格から低価格期間への負荷シフトはREM実施の主な結果であり,配電系統の技術的および経済的運用を改善する可能性がある。顧客満足度は,受信価格信号に応答する顧客を動機づけるために,REM手順において考慮されなければならない。本論文では,顧客のエネルギーコストだけでなく,顧客の不満を最小化するための最適化ベースのREMを提案した。これは負荷削減の関数としてモデル化される。さらに,RBTSのバス6におけるREMの広い応用の影響を,配電系統の信頼性に関して研究した。この目的のために,信頼性評価のための2つの異なる方法を用いて,配電系統によって供給されないエネルギーに及ぼす負荷シフトと負荷削減の影響を示した。結果は,提案したREM手法の有効性と有効性を検証し,分布システムの信頼性に及ぼす異なる侵入レベルのREMプログラムの適用の影響を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  配電(事業者側) 

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