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J-GLOBAL ID:201802227276774766   整理番号:18A2194057

BRTストップステーション鋼橋面アスファルト舗装病害処理研究【JST・京大機械翻訳】

Treatment of steel deck pavement distresses at BRT bus station
著者 (3件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 2263-2269  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3009A  ISSN: 1672-7029  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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直交異方性鋼箱桁は工場の予制、現場の組み立て、交通の干渉が小さいが、鋼箱桁のアスファルト舗装の耐久性は解決しにくい。BRT停止ステーション鋼橋面アスファルト舗装の早期病害を解決するために、応急と長効の2種類の治療案を提出した。応急方案は、優れた高温安定性と低温柔軟性を兼ね備えた二成分ポリマー材料で補修し、約2年の運営を経て、病害を発生せず、使用効果が良好である。長効計画は3大指標でアスファルトの性能を評価する伝統を突破し、周波数スキャン、クリープ回復試験などの手段を用いて、特殊改質アスファルトを調合し、アスファルトと外の添加剤の組合せを選べて、従来の施工設備とプロセスの改良型SMAを開発し、高温安定性と低温柔軟性の要求を満たすことができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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鋼橋  ,  アスファルト舗装,たわみ性舗装 

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