文献
J-GLOBAL ID:201802227354513069   整理番号:18A1955398

企業社会責任視点のブランド競争力構築-信頼を仲介【JST・京大機械翻訳】

Construction of Brand Competitiveness from the Perspective of Corporate Social Responsibility-with Trust as an Intermediation
著者 (2件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 118-123,137  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3575A  ISSN: 1002-2090  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会経済の発展に伴い、企業社会責任(CSR)はますます世界的な焦点となり、企業が戦略から全面的に応答することを要求している。本論文では、消費者の視点から、大慶乳業有限会社を研究対象とし、CSRとブランド競争力との関係について研究を行った。研究により、CSRはブランド競争力に対する積極的な影響を実証し、しかも信頼はこの関係において仲介作用を発揮している。そのため、企業は自主的、積極的に、社会的責任を追求し、相応するブランド戦略を制定し、消費者の感知を通して、ブランドイメージを感知し、そして、すべての利益関係者は会社ブランドに対して積極的に、正面の連想を生み、企業のブランド競争力を高める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る