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J-GLOBAL ID:201802227408131502   整理番号:18A0291087

脳卒中における人文ケアのシミュレーション訓練は,救急科における看護学生の同心培養における応用における応用における応用における応用についての応用を示唆している。【JST・京大機械翻訳】

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資料名:
号: 11  ページ: 164-166  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3806A  ISSN: 1006-6411  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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目的:情景シミュレーション訓練が救急科の看護学生の看護能力を向上させるかどうかを理解することと、同心心を理解することができるかどうかを把握する。【方法】著者らの病院における救急実習における看護学生をランダムに対照群と研究群に分割し,対照群には伝統的な教育法を採用し,研究群における人的ケアのシナリオシミュレーションを行った。入学および出前科において、それぞれ人文的ケア能力尺度と中文版Jefferson同量心表を用いて、看護学生に対して人文的ケア能力と同心心テストを行い、二つのグループのテストレベルを比較した。結果:両グループの介入前に良好な環境を提供し、解除困難、人道及び利他価値観を促進し、感情の交流を促進し、基本的な需要、健康教育、灌漑の信念と希望、科学的な健康問題を解決する上での得点及び同心心の得点には統計学的有意差がなかった(P>0.05)。介入後の2つの群の間には,有意差があった(P<0.05)。結論:看護学生に対して、脳卒中の情景シミュレーション訓練を行い、救急の臨床実践において、患者の心身の苦痛を感じることができ、看護士の人文ケア能力を著しく向上させ、看護学生の同心心を有効に向上させることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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農業土木 

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