文献
J-GLOBAL ID:201802227501461194   整理番号:18A1459927

オンライン学習力評価ツールの開発と検証【JST・京大機械翻訳】

Development and Verification of Online Learning Power Assessment Tools for Online Learners
著者 (3件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 77-84,120  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3823A  ISSN: 1007-2179  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
「インターネット+」時代において、オンライン学習はネットワーク学習者が時代発展を適応し、専門発展を促進する重要な方式である。ネットワーク学習者の学習力を研究し、オンライン学習力の評価を展開することは、彼らのオンライン学習レベルの向上に重要な価値がある。ネットワーク学習者のオンライン学習力発展評価の科学的証拠を提供するために,本論文では,理論研究,専門家の論証,および実証試験の多輪反復を用いて,ネットワーク学習者のオンライン学習力モデルを構築した。プロジェクト分析,探索的因子分析,および信頼性検証を通して,オンライン学習能力評価テーブルを開発した。多輪検証と検証を総合して、このモデルに基づいて開発した量表の信頼度が良好で、ネットワーク学習者のオンライン学習力の評価ツールとして、中国のネットワーク学習者のオンライン学習力の発展と評価に根拠を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る