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J-GLOBAL ID:201802227549295123   整理番号:18A1951831

高精度リストに基づく京津の自動車制御政策研究【JST・京大機械翻訳】

Vehicle pollution control policy study on the Beijing-Tianjin-Hebei region, based on a high-precision emission inventory
著者 (3件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 2803-2810  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0841A  ISSN: 1000-6923  CODEN: ZHKEEI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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CO,HC,NOx,PM2.5,PM10などの汚染物質に対する北京-天津の自動車汚染制御政策の排出削減効果を研究するために,過去2014年の高精度自動車排出インベントリーを建設し,将来の計画実施と最適化/劣化後のいくつかの政策を計画した。4種類の合計13種類の政策シナリオを設置し、実際のリスト基準シナリオと比較し、各政策シナリオの排出変化を識別し、その中で政府が補助する政策に対してコスト収益の計算を行う。その結果,低排出標準自動車による汚染低減効果が最良であり,天津と河北省でのCOとHCの排出削減は,それぞれ53.19%,49.75%と51.28%,50.87%で,50%とそれ以上であった。グレードアップ自動車エンジンと燃料油の標準も著しく削減でき、天津と河北省のPM2.5、PM10に対する削減はそれぞれ17.01%、17.00%と21.95%、21.93%であった。政府補助金政策は顕著な限界効果の特徴があり、排出標準が高く、重汚染車の少ない北京単位コストの排出削減収益は天津と河北省より明らかに低い。河北省と天津はコストの要素を考慮した上で、北京の高標準排出削減政策を徐々に採用すべきで、北京は一定の条件下で、一部の低効率の政府補助金を合理的な方式の移転を通じて天津と河北省に支払いし、政府の投入の排出削減の効率を高める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 
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