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J-GLOBAL ID:201802227582189408   整理番号:18A0684044

看護師の階層管理による消化内科の看護品質と患者満足度の改善に対する作用分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 25  ページ: 270-271  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3896A  ISSN: 1671-8194  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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目的:看護婦の階層管理が消化器内科の看護品質と患者満足度を改善する作用を検討する。方法:2016年1月から2016年12月までの間に、当病院で治療した110例の消化内科患者に対して本研究を行い、観察群と対照群に分け、各群の患者は55例であった。観察グループの患者は看護婦の階層管理看護を受け、対照グループの患者は通常の看護を受けた。2群の看護品質、満足度、健康知識率を比較した。結果:2群の看護の質、満足度、健康知識率を比較すると、観察群は対照群より優れており、統計学的有意差が認められた(P<0.05)。結論:看護師の階層管理を用いて消化内科に管理することは、看護の質と満足度を著しく高めることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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