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J-GLOBAL ID:201802227583071630   整理番号:18A1110172

消費者は何を感じるか? PHEV採用におけるマレーシア消費者行動の予測【JST・京大機械翻訳】

What make consumer sign up to PHEVs? Predicting Malaysian consumer behavior in adoption of PHEVs
著者 (4件):
資料名:
巻: 113  ページ: 259-278  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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マレーシアは主要なエネルギーの強い国の中にあり,そのエネルギー効率を前進させ,またその炭素排出量の削減に向けて研究するために過剰な負担を受けている。プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)は,環境問題を軽減するために,炭素排出量とガソリン消費量を少なくする可能性がある。その結果,輸送の主要なモードとしてPHEVの使用を普及させる試みが開始されている。PHEV採用の普及は積極的なイニシアティブである。計画された行動の拡張理論を用いて,PHEVを採用する顧客の意図を予測するために,マレーシアから403人の回答者のサンプルを収集した。PLS研究を用いた経験的結果は,全ての4つの構築物,主観的規範,個人的モラル規範,知覚された行動制御,および態度が,PHEVを採用するためにマレーシア消費者の意図に向かって傾いた間接的効果を示す。これらの4つの主要な構築物の全ては,それぞれの環境問題によって有意に決定された。一方,双曲線割引は意図と採用の間の関係を緩和した。拡大したTPBの関連性が,PHEVを採用するためのマレーシアの消費者の意図を予測するラインにおいて,良い説明力を持つことを,結果は証明した。将来の研究のために,観測された結果に基づいて,PHEV採用を促進することを目的とした含意を説明した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  航空輸送・サービス一般 

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