抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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車両の軌道のタイムリーで正確な予測は,良好なサービスを提供し,交通流を予測するのに役立ち,より興味深い場合には,可能な限り危険な状況を検出することができる。軌跡を予測するために歴史的データを使用することが広くある。しかし,軌跡のスパース性のために,時々軌道を予測することは困難である。軌道予測に対する新しいアプローチを提案した。これはスパースデータを用いて軌道を予測する能力を持つ。これを達成するために,一連の固定点として都市経路と軌道を示した。通常の条件下では,最も類似した軌跡のみを用いて軌跡を予測し,結果を誤らせる可能性がある。この問題を解決するために,著者らは次の点を予測するためにいくつかの最も類似した軌跡を使用して,著者らの結果として最も多くの点を考慮した。実験結果は,この方式が,予測精度8%,被覆率2%を改善し,空間反復格子分割(SIGP)と比較して,ベースラインアルゴリズム(30ms)を大幅に上回ることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】