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J-GLOBAL ID:201802227758437986   整理番号:18A1152418

電気自動車とハイブリッド電気自動車の永久磁石電動機とスイッチドリラクタンスモータ能力の比較解析【JST・京大機械翻訳】

Comparative analysis of permanent magnet motors and switched reluctance motors capabilities for electric and hybrid electric vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: eTechNxT  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,電気自動車(EV)とハイブリッド電気自動車(HEV)システムの永久磁石モータとスイッチドリラクタンスモータ(SRM)能力の相対解析について議論した。今日,環境の汚染は従来の車両により増加している。したがって,汚染電動機を減らすことは非常に有益である。現在,高出力密度磁気モータ,ブラシレスDC(BLDC)モータおよび永久磁石同期モータ(PMSM)の使用は,EVおよびHEVにおける主要な選択であった。しかし,これらのモータには,減磁,高コスト,耐故障性の問題がある。したがって,将来の永久磁石モータは,EVsとHEVのSRMで置き換えられる。SRMは回転子上に永久磁石を持たないので,電力比に対する高いトルク,低い損失,低い音響雑音がBLDCモータとPMSMに比べて高い。本論文は,例えば,性能解析,電力密度制御,トルクリップル制御,振動制御,騒音および効率のための特殊電動機の特性に基づいている。本論文では,EVsとHEVのためのBLDCモータ,PMSMおよびSRMベース駆動システムの特別な側面を提供し,レビューした。また,永久磁石モータがEVsとHEVにおける応用のためにSRMで置き換えられる理由を説明した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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電動機  ,  電気自動車 

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