抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
NVMは,非揮発性とバイトアドレス性の両方をサポートする新しいタイプの記憶媒体である。これらの特徴により,直接アクセス,場所内更新,および細粒化のような様々な性能改善技術の利用が可能になる。本論文では,6つのファイルシステム,すなわちExt3/4,XFS,F2FS,FATおよびPMFSの性能を,様々な作業負荷を用いてNVM上で解析した。著者らの解析は,PMFS(NVMのために元々設計されたファイルシステム)が,ほとんどの作業負荷に対して最良の性能を示すことを明らかにした。さらに,Ext3/4-DAXとXFS-DAXは,読み込まれた作業負荷に対して,それらの対応物Ext3/4とXFSより優れていることを観察した。しかし,それらは,同様に,または,書込み集約的作業負荷に対してさえ悪い性能を発揮し,現在のDAX実装における改善の余地があることを意味している。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】