文献
J-GLOBAL ID:201802227820740252   整理番号:18A1820562

高職大学コンピュータベース階層的教育モデル実践【JST・京大機械翻訳】

The Practice of Graded Teaching Model of the Course Elementary Computer Knowledge and Skills in Vocational Colleges:A Case Study of Kunming Metallurgy College
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 107-110  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3587A  ISSN: 1009-0479  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学コンピュータの基礎は高職大学の非コンピュータ専門の非常に重要な一門の必修公共科目であり、その肩は4つの方面の任務を負い、一は学生学会の熟練使用オフィスのソフトウェアである。二つ目は、学生がコンピュータクラスの一級試験を通じての能力を備えていることである。三つ目は学生の後続専門科目の学習に一定の基礎を築き、専門の自己学能力を高める。四つ目は教育体系の設計を教育庁の教示に合うように、当該課程の要領に対する要求である。どのように4者の兼ね合いをするかは、分級教育の検討と実践の重要な方向であり、昆明冶金高等専門学校は“4+Xモード”で、便利で実行可能な分級教学モードを実現し、この学校で全面的に実施している。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る