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J-GLOBAL ID:201802227877139994   整理番号:18A1224894

機関車用折角式フィルタ特性の数値シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Numerical Simulation on Characteristics of Crankle Air Filter Used in Locomotive
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 436-440  発行年: 2018年 
JST資料番号: C5017A  ISSN: 1005-3026  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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異なる風速でのチャネル幅,角度角度,および角度の数の効果を研究し,高風速(≧5m/s)でのフィルタの性能を解析した。その結果;高風速で,16mmのチャネル幅フィルタの抵抗は急速に増加し,16mmと20mmのチャネル幅のフィルタでは,6.5m/sの風速で25%増加した。角度角度の変化は,フィルタの抵抗に著しく影響し,そして,高風速での特性は,より明白であった。同じチャネル幅で,チャネル長が29%減少したとき,二角フィルタの抵抗は,3角フィルタより40%減少した。高風速と低抵抗の使用条件の制約の下で,フィルタの幾何学的パラメータを研究結果に従って設計して,多段濾過の第1段階として折り角フィルタを用いた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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光デバイス一般 
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