文献
J-GLOBAL ID:201802227945326714   整理番号:18A0677146

プロセス評価教育モデルの研究と実践-「大学物理」課程を例として取り上げた。【JST・京大機械翻訳】

The Research and Practice on the Teaching Mode of Process Assessment--A Case Study on the Curriculum of College Physics
著者 (5件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 133-135  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3190A  ISSN: 1007-2934  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
伝統的な評価モードの欠点と「大学物理」課程におけるプロセス化の必要性について述べた。学生を主体とし、教師を主導とし、能力を向上させることを核心とし、教育の質を向上させることを基本としたプロセス化評価システムを構築した。実践結果により、プロセス評価モデルは従来の評価モデルより明らかに優れていることが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る