文献
J-GLOBAL ID:201802228000998633   整理番号:18A0220760

化学教育における学生モデル認知の考え方と探索【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 19-23  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3258A  ISSN: 1005-6629  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
「高校化学課程標準(求めた原稿)」の中学校の核心素養部分の「モデル認知」は「モデルに基づく認知」であり、その中のモデルは実物モデルと非実物の形式モデルの二種類があり、形式モデルは数学モデル、画像モデルと意味モデルなどを含む。モデルの構築は,プロトタイプによってモデル化され,問題解決モデリングと理論的モデリングからの経路があることが示されたことが示されたことが示されたことが示された。化学教育は学生モデルの認知を指導し、学生のモデル樹立を支援し、モデルの価値を体得し、自身の方式に適応してモデルを表現し、学生のモデル認知を自己学習の一つの重要な方式にすることを促進させる必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る