文献
J-GLOBAL ID:201802228326145554   整理番号:18A1666421

OSBCMに基づく学際並行型PBL教育モデルの探索実践【JST・京大機械翻訳】

Research and practice of interdisciplinary parallel PBL teaching mode based on OSBCM
著者 (6件):
資料名:
巻: 20  号:ページ: 357-359  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3529A  ISSN: 2095-1450  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
地方院校の五年制臨床医学専門器官-システムに基づく授業(OSBCM)に基づき、学際的並行式PBL教学モードを推進し、OSBCMとPBLの2種類の教学モードを有機融合させ、「学生を中心とし、臨床需要を本とする。職場の勝任能力が先である”現代医学教育理念は、地方院校の普及した医学教育のモデルに適合し、医学人材の育成品質を高め、他の兄弟院校の深化医学教育改革に参考となる経験を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る