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J-GLOBAL ID:201802228662149496   整理番号:18A0268102

都市空間構造,雇用副都心,貨物移動【Powered by NICT】

Urban spatial structure, employment subcenters, and freight travel
著者 (3件):
資料名:
巻: 60  ページ: 267-276  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0681A  ISSN: 0966-6923  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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米国の都市地域においては,ますます多中心になってきた。大規模雇用副都心中心都市の外側,労働と企業のための伝統的な都市中心に対する競合を出現した。土地利用と輸送に関する既存の文献によると,旅客移動に焦点を当て,貨物活性に対する多中心型大都市開発パターンの影響に関する考察は何ら提示しないを提供した。本研究では,都市空間開発パターンと貨物移動の間の関係を検討するために事例研究としてロサンゼルス地域を使用した。国立雇用時系列(ネット)データを用いて,著者らは首都ロサンゼルスにおける雇用副都心を同定した。南カリフォルニア関連政府(SCAG)からのデータを用いた副都心に関連した貨物活性を特性化した。地理的特性の関数であり,位置は,雇用副都心,雇用近くの対応,道路網へのアクセス,及び一貫貨物輸送施設への近接性であるかどうかなどの貨物活性を推定する回帰モデルを開発した。結果は,雇用は貨物活性の重要な要因であることを示した。が,雇用副都心貨物活性に及ぼす独立した影響を持っている。本研究の結果は,都市空間構造と貨物活性に関する更なる研究は,雇用副都心の影響を評価すべきであること,およびそれらの特定の就業構造と特性は都市レベルで貨物活性と関連しているかを示唆した。このようなアプローチは,都市貨物移動のためのより正確な政策提言をもたらすであろう。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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都市問題,都市防災  ,  環境問題  ,  土地利用一般,地域制 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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