抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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全世界のK-12オンライン教育の発展において、アメリカはずっとトップの地位と成長、上昇の状況にある。本論文では、主に文献研究の方法を採用し、その原因と発展原因、システム構造と政策解読の三つの次元から、ここ20年の米国K-12オンライン教育の発展状況について系統的に分析と総括を行った。研究により;1.アメリカのK-12教育システムにおけるオンライン教育の応用と発展は、ずっと以下の三つの目標によって行われ、一つは学生の個性化、多元化発展の需要を満たすため、教育資源の共有を促進し、「デジタルデバイド」を促進し、教育の公平を促進することである。三つ目は伝統学校の学校内教育の質を向上させることである。2.長期的な発展と改善により、K-12教育体系の多様化をカバーするオンライン教育プロジェクトの形態を形成し、比較的に成熟した学生を中心とした仮想学習システムを構築し、州立仮想学校を核心とするK-12オンライン教育システム構造を構築した。このシステムの構造において、州政府、州立仮想学校、オンライン教育供給商と中小学校はそれぞれ各自の役割と役割を担っている。3.K-12オンライン教育の発展の早期に、連邦政府と各州政府の直接的な推進は極めて重要な役割を発揮し、最近20年のK-12オンライン教育の安定、持続的発展の根本的な保障である。これらの政策はある程度オンライン教育をサポートし、アメリカのK-12教育改革と発展をサポートする重大な問題と重要な議題サービスを保証することができる。それは,質問,公平性と入手可能性,K-12教育システムの品質と効率,教師の専門的発展,および近年のますます重要なデータプライバシーとセキュリティ問題を含んでいる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】