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J-GLOBAL ID:201802228871679545   整理番号:18A1822869

深部採掘による全石炭トンネルの変形特性と合理的な支保技術【JST・京大機械翻訳】

Deformation characteristic and reasonable supporting technique of loose and fractured coal roadway in deep mining
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 34-37  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3407A  ISSN: 1671-0959  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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安徽省淮南地区の新集二鉱162302運輸トンネルの実際の工事を例として、工事の実測結果に従って、深部採掘松散破砕全炭坑道の両手と天井の変形特徴を分析した。結果により、トンネルの両中部は顕著な不安定塑性変形を呈し、天井松散石炭体と直接頂部構造面中部に不安定層の層間剥離が生じた。トンネルの安定性を保証するため、既存の数値シミュレーション結果と結合して、元の台形棚トンネルの2つの中部にアンカーボルトを配置して、トンネル中部の塑性変形を制御するため、トンネルの頂部プレートの中部にプレストレストアンカケーブルを配置して、松飛散の炭層を安定に保ち、松散石炭体の浅部に2.02を置いた。5mの範囲内に導管を配置し、アンカーケーブルの順調な施工を保証する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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トンネル工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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