抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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第一サイクルゲーム(FCG)は端部に沿ってトークンを二名の選手による有限グラフ上の演奏されるバーテックスが繰り返されるまで,単純サイクルが形成された。勝者はこのサイクルを形成するエッジのラベル(またはノード)配列のいくつかの固定資産Yによって決定される。これらのゲームは,産次と平均支払ゲームのような古典的無限期間ゲームと密接に関係した。のFCGの研究を開始するだけでなく,FCG及びある種の無限期間ゲームの間の関係を形式化と調べた。(効率的に計算可能なY)FCGを解く問題であるPspace完了することを確立FCGに勝つために必要なメモリは,一般的に,Θ(n)!(nはグラフ中のノードの数である)であることを示す,全てのFCGは無記憶決定Yこれらの特性の完全な特徴付けを与えた。FCGとある種の無限期間ゲームの間の関係を形式化と戦略はそれらの間で移動することを証明した。FCGの機械を用いて,例えば,平均支払,産次,およびエネルギーゲーム,多くの無限期間ゲームは無記憶決定であると推察している非常に容易に使用可能であることをレシピを提供した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】