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J-GLOBAL ID:201802229014782795   整理番号:18A0520503

ソフトウェア定義された無人車両ネットワークのための弾力性のあるエンドツーエンド接続性【Powered by NICT】

Resilient end-to-end connectivity for software defined unmanned aerial vehicular networks
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: PIMRC  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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無人航空車両(UAV)ネットワークは,インフラストラクチャ被覆無しのデバイスのための無線アクセスを拡張し,また軍事偵察と災害時の接続性骨格を示した。本論文では,ユニークな建築とシナリオ仮定の下で弾力性のあるエンドツーエンド接続性パラダイムの設計に焦点を当てた。最初に,UAV自身が標準化されたプロトコルを使用し,データを通して,範囲,およびビット誤り率の関連する変化であることを複数のインタフェイスを装備している。第二に,3D空間における標的ジャミングとおしての結合性を破壊しようとする敵対的エージェントである可能性がある。第三に,オーバレイソフトウェア定義された制御面,UAVは,ソフトウェアスイッチとして機能することを想定し,転送命令を実行しコントローラ指令下での優先経路を決定することができた。著者らの提案した方法は,U AV対の間に形成された無線インタフェースと重みエッジの選択に影響する計量を考案した。さらに,多層グラフモデルを使用し,ジャミングに対する弾力性を確実にするために3次元空間における最大分離経路を生成する。都市シナリオに対して行ったシミュレーション結果は,競合する手法よりも潜時の12%増加のトレードオフによるエンドツーエンド停止のための弾力性増強における34%の改善を明らかにした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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