抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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交通需要の高い変動性,種々の層(例えば,ロードバランサ)における高度ネットワークサービス,SDN技術と仮想化の定常浸透はマルチテナント環境でこれまで以上に挑戦的な重要なネットワークトラブルシューティングタスクとなっている。サービス分解は一ユーザによって実現されており,正確でタイムリーな問題解決に必要な多くの関連情報(例えば,接合部の詳細)に可視性を持つ唯一のとして,インフラストラクチャ層はしばしば無駄な資源管理をもたらす連続モニタリングに強制された長い時間フレームを言及することである。本論文では,エンドホストに駆動されたトラブルシューティングアーキテクチャ(EDT),ユーザは性能劣化の根本原因の同定を加速するために,常時,資源集約,ネットワーク全体のモニタリングの必要性を避けるためにインフラによる特定用途向け接合部詳細を共有することができるを提案した。EDTを利用して,著者らは,実際のエンドツーエンド微量経路選定(PTR)のためのいくつかの基本的なツールを提供する,パケット損失を同定し,ホップバイホップ潜時測定(HEL)を行った。既存の提案とは対照的に,PTRは注意深い標識機構と付加的な一時的な捕獲流れ則の手段によるcraftedプローブパケットを必要としない実用的な生産交通を追跡した。無視できるデータプレーン劣化を含むに加えて,ある場合にはPTRは,既存の解と比較して横断経路を見つけるのに必要な時間を大幅に低減できる。最後に,個々のネットワーク機能により,HELは計算にコントローラを含むも用いずに見いだした経路に沿って各リンクの潜時を測定し,従って制御プレーンオーバヘッドの有意な減少をもたらした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】