文献
J-GLOBAL ID:201802229055659762   整理番号:18A0668633

ブランドイメージの発展の視点からみると,バーチャルリアリティ強化技術と南ビーズ包装の融合【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 29-31  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3474A  ISSN: 1003-062X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文において,本論文は,南の製品の開発状況と仮想現実的強化技術の記述を通して,Nanhuパッケージと仮想現実的強化技術の融合によって,南の製品のブランドイメージの開発のための重要な意味を提案して,それは,現実的な強化技術と融合した。これらの結果は,南のブランド製品のブランドイメージの開発を促進する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 

前のページに戻る