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J-GLOBAL ID:201802229253361298   整理番号:18A2095604

電気油ポンプに基づくハイブリッド連続可変変速機の油圧システム制御【JST・京大機械翻訳】

Hydraulic System Control for a Hybrid Continuously Variable Transmission Based on an Electric Oil Pump
著者 (5件):
資料名:
巻: 67  号: 11  ページ: 10398-10410  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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構造物の配置と電気駆動モード(EDM)の実現を考慮することにより,連続可変変速機(CVT)ベースのハイブリッド電気自動車の油圧システムのための電気油ポンプ(EOP)を開発した。EOPモータに必要な基本パラメータをCVTの流量と圧力を解析することによって得た。次に,EOPモーターを設計して開発した。異なるソレノイド弁の電流-圧力特性を測定し,CVT速度比制御装置を設計するために解析した。速度比制御装置,圧力制御装置,およびEOP制御戦略を,油圧システムの電源としてEOPを用いて詳細に解析した。速度比制御装置とEOP制御戦略の性能をテストベンチで検証した。実験結果は,速度比制御装置の定常状態誤差が最小であり,速度比の0.7から1.4への応答時間が,EOP速度を1000から2500r/minまで増加させることにより,約0.49sから1.40sに短縮できることを示した。また,実際のEOP速度は,エネルギーの最大量を節約するためにシステムフローの需要によって調整できる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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電気自動車  ,  電装品 
タイトルに関連する用語 (3件):
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