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J-GLOBAL ID:201802229283900443   整理番号:18A0673070

車両動力学モデル支援の慣性ナビゲーションシステム【JST・京大機械翻訳】

Vehicle dynamic model aided inertial navigation system
著者 (3件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 576-580  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2764A  ISSN: 1005-6734  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車両ナビゲーションシステムの正確さと信頼性を改善するために,車両動力学モデルによる慣性航法システムを支援する方法を提案した。車両の非線形動力学モデルを確立し,四次Runge-Kutta法を用いて速度情報を計算した。慣性誤差方程式を状態方程式とし、動力学モデルと慣性ナビゲーション計算の速度差を観測量として、容積カルマンフィルタを設計し、推定した状態誤差を用いて慣性補正を行った。シミュレーション結果により,車両動力学モデルによる慣性航法の方法は,慣性誤差の発散を効果的に抑制することができ,そして,位置精度および速度精度は,純粋な慣性航法システムより1桁高く,そして,方位角精度は,73%増加した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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飛しょう体用電子航法  ,  運航技術 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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