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J-GLOBAL ID:201802229298163445   整理番号:18A0348468

サービス支配的論理2025【Powered by NICT】

Service-dominant logic 2025
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 46-67  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0376C  ISSN: 0167-8116  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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過去10年間に,サービス支配(S D)論理(1)は一連の重要な理論的回転をしている,(2)は,基本的前提修飾と添加を持ち,(3)は,より小さなセットコア公理に確実となっている。S-D論理は市場の一般理論の更なる開発に向けて移動させることにより次の10年間の進歩と,より広く,値cocreationの一般理論を続けることができる。市場のこの理論をサポートするためにサービス交換,リソース統合,値cocreation,値決定,および機関/生態系の中の理論的枠組みと概念を開発する必要がある。これら中間理論はマーケティングの外側理論により知らされた部分的にでき,実際,進化,複雑性,生態学的と構造化理論のrubrics下のものを含む。エビデンスに基づく研究も必要である機会は複雑なサービス生態系における発見的ツールとしての(1)複雑性経済の戦略開発および実行(2)と(3)認知メディエーターのサービス(助手)の研究のような領域に存在する。マクロマーケティングの研究,倫理,経済的,環境的および社会的持続可能性だけでなく,公共政策を含むより広い枠組としてS-D論理を使用するための機会が存在している。これらの各々に対して,制度と制度的設定のさらなる研究,サービス生態系における関係者間の協調を容易にする,が必要である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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運輸交通・サービス一般  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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