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J-GLOBAL ID:201802229504148749   整理番号:18A0137057

ロールプレイングゲームにおける品目のための対話型手続き生成【Powered by NICT】

Interactive procedural generation for items in role-playing game
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: I2CACIS  ページ: 150-154  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,ルールの差とロールプレイングゲームにおける項目の手続き的生成におけるそれらの影響を示した。本プロジェクトの主な目的は,波当たり二ルールベース無作為化アルゴリズムを用いた2項目を生成する波挑戦基づくゲームプロトタイプを作成し,項目のユーザの好みに影響する規則の理由を同定した。実験結果は,すべての目的で成功を実証した:ロールプレイングゲームにおけるユーザにより好まれるより良い項目を発生させることが証明されている小さな変動によるルールベース無作為化アルゴリズムと,一定則の代わりに一般的な規則は,発生における属性のより良い属性と値を提供した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ゲーム理論  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (4件):
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