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J-GLOBAL ID:201802229555117196   整理番号:18A1899325

高等教育におけるWebインテリジェンス:教育におけるビジネスインテリジェンス技術の利用に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Web Intelligence in Higher Education: A Study on the Usage of Business Intelligence Techniques in Education
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: FiCloudW  ページ: 176-181  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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教育におけるWeb知能システムの利用は,近年,成長している。過去10年間に作成されたこの話題に関する大量の論文,議論および論文は,このテーマの研究における投資を証明している。本論文では,このタイプのシステムを実装することの利点と欠点のより良い理解を得ることを目的として,著者らが学習し教える方法を改善することを目的とした。この主目的を念頭において,正規化データベースの簡単な解析が十分でないことを考慮して,Webインテリジェントシステム(WIS)を設計した。このタイプの実装により,大量のデータ(教育に関連したこの場合)の評価が可能になり,多くのインコヒーレンスがあり,これらのシステムにより供給されるツールの助けを借りて,より容易に解析できる。本研究は,Minho大学におけるMiEGSI(情報システムにおけるマスタの程度)において,Webプログラミングのコースに参加した133人以上の学生のサンプルを用いて行った。WISにより,このタイプの実施が良く受け入れられ,学生により使用されるならば,他の重要な側面と共に,得られた結果により検証できるならば,教育における成功または保持につながる主な理由を理解することが可能であった。適用は21349倍にアクセスされ,平均して,すべての学生が143倍にアクセスした。保持率は10.5%であり,これはコース内での成功を達成しなかった合計14名の学生に対応した。平均25人の学生は,クラスに注意を払わず,それは保持の主な原因にリンクした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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