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J-GLOBAL ID:201802229605862937   整理番号:18A2117914

危険貨車自動緊急ブレーキシステムに及ぼす負荷変化の影響【JST・京大機械翻訳】

Effects of Load on Autonomous Emergency Braking System for Tanker Truck
著者 (5件):
資料名:
巻: 45  号: z1  ページ: 175-181,186  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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油タンク車の自動緊急ブレーキシステムに及ぼす負荷変動の影響を,主に研究した。タンク内の液体の「質量-スプリング」等価機械モデルを構築し、このモデルにより、ブレーキ時のタンク内液体の衝撃力を計算し、車両運動学と動力学方程式に基づいて自動緊急ブレーキモデルを作成し、モデルに対してシミュレーションテストと実車テスト検証を行った。結果により、アンチロックシステムの介入は空荷重の場合、タンク車の制動減速曲線の変動の原因であり、満載状況下のタンク車の制動減速曲線の変動はタンク内の液体のスロッシングによるものであることが明らかになった。更なる研究により、負荷がある時、タンク内の液体の揺れにより、油タンク車の制動効率の減衰は40%を超えることが分かった。これらの発見に基づき、平均制動減速と制動時間は自動緊急制動アルゴリズムに加入し、より合理的な事前制動時間と需要減速速度を計算する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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ブレーキ装置  ,  計算機シミュレーション 
タイトルに関連する用語 (2件):
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