文献
J-GLOBAL ID:201802229699709678   整理番号:18A0762093

授業と反転授業に基づく伝統的な授業再構成【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 14  号: 28  ページ: 244-246  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ネットワークが高度に発達している今日、伝統的な「教師を中心とする」教学モデルは長い間に学生の注意力を引き付けることができないため、本論文では、授業資源を利用し、反転授業の教育方法を用いて、伝統的な教育モードを再構築する混合教育モデルを提案した。次に,混合教育モードを評価するために,プロセス評価指標システムを分析した。そして,それらの性能を評価するために,本論文では,評価モデルを提案した。最後に、アンケート調査結果により、学生は混合教育モデルに対して積極的な支持態度を持つことが示された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る