抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、学生の角度から、高校化学工業の自己評価の現状、異なる属性群の学業自己評価の特徴とその差異性を分析した。自己評価の予備訓練として,オープンアンケートを用いた。自己評価尺度の形式により、学生は全面的に自分の学業レベルを理解することを助ける。授業評価、作業、試験などの教育課程において、自己評価表を設計し、学生の自己評価の習慣を養成させた。高校化学工業の多元評価を促進し、学生の積極的な自己意識の発展を助け、積極的な学業の自己概念を創立し、彼らの学習行為を促進し、教育の対応性を高める。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】