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J-GLOBAL ID:201802229989969160   整理番号:18A1322732

重症医学科看護士の認知差の教示改善戦略【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 552-553  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3391A  ISSN: 1002-6975  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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目的:重症医学科研修看護師の教師つき戦略の改善方法を検討する。方法:62名の教師付き教師と157名の研修看護士に対して調査とインタビューを行い、重症医学科看護実習中の医師間の認知差異を了解した。結果:看護実習の目的、実習の質、問題のフィードバック次元の認知差異に基づいて、実習の教師つきの改善策を提出した。結論:新しい改善策は良好な職業素質を培養でき、研修看護士の心理訓練を強化し、研修看護婦、教師つき教師、病院、学校の多方コミュニケーションを強化する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
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